へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

「ばぁば、すき!」うちの人たらし

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると娘がスクスク育つかも🫢💭

 

 

 

久々に遠方に住んでいるばぁば

会いに行ってきた🏃‍♀️💝

 

車内で1歳の娘に

「今日はばぁばに会うよ」

「もうすぐばぁばのおうちだよ」

「ばぁばに遊んでもらおうね」

とかいっぱい話したらばぁばに会ってすぐ

「ばぁば」とちゃんと言えた!!!

 

人見知りして泣いたり、

いやがったりすることもなく

いっぱいばぁばと遊べた🫢💗

 

ばぁばが買い出してきた食材を冷蔵庫に入れやすい

ように手渡ししてお手伝いすることも出来た🥹

普段おうちでも冷蔵庫に入れようとすると

頼んでないのに大きいペットボトルまで

頑張って持って手渡ししてくれる1歳児娘😂

 

ばぁばのおうちでもすぐお手伝いしてくれて

かなり助かったみたいで凄い褒められてた👏🏻🩵

 

ばぁばはわたしにとって義母🌟

 

いつも娘を可愛がってくれて今回もわざわざ

仕事終わりにおもちゃ買いに行ってくれて

美味しいご飯を用意してくれて

さらにわたしの好物まで買ってくれて

めちゃくちゃ良くしてもらってる🥹💞

 

ドラマや服とかの好みもちょっと合うのか

「○○で買ったよ〜」て言うとお義母さんも

次会った時には同じブランドで

買い物してる🛍🛒

 

 

今回も「その服どこで買ってるの?」言われて

👩🏻「○○で買ってる〜」

🧑🏻「私にもアプリダウンロードしてちょうだい」

言われてアカウント作ったから多分次会った時には

同じブランドの服買ってると思う笑

 

「どっちか着ない方ちょうだい」

言われたけどどっちもいまメインで着てるから

「いや、無理」って断ったwww

 

ソファも座り心地良かったみたいで

同じの欲しくて見に行ったって言ってた🫣笑

 

まじでそのうち同じの買ってそう

でうける笑

 

ドラマの好みも割と合う👏🏻

 

そんな感じでお義母さんともいい関係で

交流させて貰ってるのでした‪‪🫶🏻ありがたや⋯

 

 

娘の髪の毛まだ伸びきってないからツインテール

いつもしてるんだけど、片側ばぁばがやってくれて

なんかほのぼのした🧡

 

「ばぁば、すき!」って何度か言ってて

この子はほんとに人たらしだなあと思った笑

 

またばぁばに会いに行こうね💕︎

 

 

 

ご愛読、ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                     👇🏻                       👇🏻

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                    👇🏻                    👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com