へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

もうやめて!誰か呪いを解いてくれ

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると娘が笑顔になります🫢💭

 

 

もう勘弁してくれぇ😂

 

 

最近娘がおかあさんといっしょの体操

からだ☆ダンダンが好きすぎる🥲

 

f:id:henteko_lip:20240318145650j:image

 

いいんだよ、

好きものが出来たのはいいんだよ

 

 

 

でも、毎日毎日しつこい🙃笑

まず朝起きてごはん中に

「からだんだだんだん!!!」

と言われYouTube再生

 

 

お家帰ってきてある程度Eテレ見終わると

「からだんだだんだん」

と言われ渋々YouTube再生

 

 

お風呂上がり「からだんだだんだん」

 

 

もうやめてくれぇぇぇぇ笑

ママも見たいのあるんだけど😭

 

f:id:henteko_lip:20240318145409j:image

 

体操だから3分しか再生されない

終わる度に「終わっちゃた」

って声掛けてきて「もっかい!もっかい」

 

 

歌の呪いにでもかけられたんか

 

 

もう面倒すぎて最近は

ループ再生にしてる🤣

 

f:id:henteko_lip:20240318145420j:image

 

ちょっと前までは色んなお歌の

30分くらいのメドレー動画

真剣に見てたのに今はそれ再生すると

「ちがう!からだんだだんだん」

と言われるから諦めた🫥

 

 

もう飽きるまで見やがれってんだ🤯笑

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                        👇🏻                       👇🏻

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                         👇🏻                          👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com