へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

大切にしたいふたりの時間

 

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると娘の成長に繋がるかも🫢💭

 

 

 

 

娘が寝たあと夫とふたりの時間が出来る⏱ ̖́-‬

 

 

 

 

20時に娘が寝てからだから少ない時間だけど

一緒にご飯を食べたり寝るまでの間にできる

ふたりの時間が凄く大切な時間に思える

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240317005331p:image

 

 

 

 

1番話せそうな夜ご飯の時間は

夫が溜めていたアニメやYouTube等を

見る時間にしてるから個々iPhone

動画見ながら食べてる😂

 

 

 

 

本当は話せたらいいんだけどね笑

 

 

 

 

でもこのままじゃ寝るまでの間の時間も

全部動画を見るのに使ってしまい

夫婦としてのコミュニケーション

取れなくない?

 

 

 

 

と思い、ちゃんと話もできる

2人の時間を作りました💞

 

 

 

 

 

それは肌のお手入れをする時間🫣

 

 

 

 

主にやることといえば夫の肌のお手入れ

頭・肩のマッサージ

 

 

 

 

これを歯磨き後に取り入れて

毎晩お手入れしながら肌の様子を

話したり、その日の仕事場での話とか

気づくと色々話してる🥹💗

 

 

 

 

 

なんやかんやで笑いながら

話してることがほとんど🌟

 

 

 

 

 

毎日の中で、時間がないほど

こういう2人での時間

少しでも確保して取り入れていくこと

ってほんとに大切だなあと

思うのでした。🧸💭

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                        👇🏻                        👇🏻

vt.tiktok.com