へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

名前が決まりました

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると安産出来そうです🫢💭

 

💘現在2人目妊娠中💘

 

 

じつはこないだ名前が決まりました✨️

 

1人目の時から私がいいなあと

思う名前をバランスや画数も

合わせて考えています🔍⸒⸒

 

 

妊娠悪阻が始まったあたりから

できるだけ頭を使いたくなくて

しばらく名前を考えることすら

してなかった🥹

 

でも男の子なら女の子ならの候補はあって

見返せるように全てスクショで保管してた✌🏻

 

👦🏻「そろそろ名前決めなきゃじゃない?」

 

夫のひとことをきっかけに久々に

スクショを見返してみた

 

👩🏻「候補ならいくつかあるよ〜」

 

夫に見せてみると

 

👦🏻「これ、いいじゃん!!!」

 

 

と言われたのがたまたま私の中でも

第1候補だった名前💋

 

 

👩🏻「え!いいよね!可愛いよね!」

👦🏻「いいと思う!苗字にも合うし」

 

 

てなわけで速攻名前決まった😳

 

 

あとは漢字だけ🎶

 

漢字も画数とか意味とかで何個か

絞ってたからあとはそこから

2人で話し合って選ぶのみ♥️

 

 

 

1人目のときは夫と私の第1候補

が割れて最後の最後まで悩んで

夫のほうにしました👏🏻

 

 

そこから漢字も画数がめっちゃ良い方

女の子らしい可愛い方とめっちゃ悩んで

可愛い方にしたりとかとにかく

ギリギリまで悩んで疲れた😜

 

 

今回は名前自体もう決まってるし

あんま聞いたことない名前で

漢字の候補も少ないから

早くに決まりそ🙌🏻🌟

 

 

赤ちゃんが生まれてくるのが

より楽しみになってきました♥️

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆