へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

ママから離れない娘

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると安産出来そうです🫢💭

 
 
🎀現在1歳児娘🎀
 
 
保育園から帰宅して夫が帰宅するまでの
ふたりの時間がなんだか
めちゃくちゃ大変だった😥
 
こないだはちょこっと
その場を離れるだけで
泣きそうになってた🫢💦
 
「ママぁぁぁぁ」
 
て何度か泣かれもした。
 

 
いやいや同じ部屋のソファに
座っただけなんですけど😭
 
娘もひとりの時間楽しんでるのに
わたしが真隣にいないことが分かると
すぐ泣いちゃう🌀
 
なんでぇぇぇぇぇ
 
夫が帰宅してからは代わりに
抱っこしてくれたけど
「ママぁぁぁぁ」
どのみちしばらく泣かれた🥶

できる限りは要望に応えてるけど
妊婦なもので毎回の抱っこは控えなきゃ
だから夫がやってくれて助かるけど
“ママがいい”時期っぽくて
いやがられてる🫥
 
張ってるお腹を休ませたくて
ソファに移動することが最近は頻繁にある
 
真隣じゃなくても同じ部屋にいるときは
泣かないでくれたら嬉しいなあ
と思うのでした🙂‍↕️
 
 
 
ご愛読ありがとうございました
では、またねん👋🏻
 
 
過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆