へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

「しっ!」1歳児娘に真顔で注意された

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると安産出来そうです🫢💭

 

 

こないだは朝からチャンネル変えて

Eテレおかあさんといっしょを見せた

 

初めは気分上々でお歌うたってたんだけど、

違うお歌になると好きなお歌じゃ

無かったみたいで

 

「○○がみたい!」

 

ちょっくら不機嫌に😥🌀

 

 

でもわざわざYouTube見せるの

ぶっちゃけめんどくさいから

 

 

「このお歌終われば違うお歌はいるよ」

 

 

そう言ってご機嫌ななめさんを

スルーしてた🤣

 

ご機嫌ななめになった

きっかけの歌が終わると

ファンターネ!という人形劇の

オープニングがはじまった📺🎶

 

不機嫌だしテンション上げて欲しいから

ファンターネ!のオープニングを

私はちょっと大きめな声で歌った🎤🎵

 

 

すると娘がこっちを真顔で振り返って

 

 

「しっ!」

 

 

まさかの真顔で注意されるとは思わず

びっくりしたわたしも真顔で

 

 

「え、ごめん」

 

 

謝ったwwww

 

真顔で注意されて

悲しいよりも怖かった🥶💦

 

 

なんとなく通ってる保育園でも

おともだちに注意してそうだなあ

と思った笑い泣きタラー

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

henteko-lip.hatenablog.com