へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

妊婦健診待ち時間ってどれくらい?

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると娘がすくすく育つかも🫢💭

 

 

やっぱり妊婦健診は時間かかるから

疲れちゃう😂

 

 

会計までに2〜3時間かかるから

分かってても疲れる😫💦

椅子空いてないときはお腹張るし絶望的

 

 

いまは2回目なのもあって時間かかるの

分かってるから小さいサイズの飲み物

小さいサイズのおやつを2種類持参してる

 

 

初マタのときはまさかこんなに

時間かかると思ってないからお腹グーグー

なって恥ずかしいし疲れるしで

しんどかった記憶ある🫥💬

 

 

朝イチで行っても会計やらなんやらで

結局帰るのお昼前後だから家に着いた頃には

一気に疲れきて夕方まで寝ちゃう

ときもある🫢笑

 

 

夕飯作る気力もないから仕事帰りに

お弁当買ってきて貰うこと多い🤣情けない笑

 

 

夫も分かってくれるからブーブー文句

言ってくることもなく「何食べたい?」

って好きな物買ってきてくれるから

ほんとに助かってる🥹

 

 

ありがとう🤭💞

(まだこのブログの存在知らんけど)

 

 

妊婦健診めっちゃすぐ帰れるよ!

みたいなひともいるのかな?

いたらほんとに羨ましい限りです💝

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                       👇🏻                      👇🏻

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                      👇🏻                     👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com