へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

まだ3時🥲夜泣きに苦戦

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると安産出来そうです🫢💭

 

🎀現在1歳児娘🎀

 

こないだめちゃくちゃ眠い日があった

娘が3時に起きたから😰

 

普通にぐっすり寝ていたら

娘の泣き声が聞こえてきて起きた。

 

(眠たすぎる…)

 

と思いながら娘の部屋へ。

「あっち 行く😭

   あっち行くぅ〜」

 

めっちゃ泣いていた。

 

リビングに行きたいとめっちゃ泣いていて

ぎゅっとして泣き止んでもお部屋から

出ないと察すると「あっち!」と泣く

 

前日夫とネトフリでゾンビドラマ観てたから

もしかしたら怖い夢見せちゃったのかも😅

 

と思ってリビングに移動💦

 

 

電気は常夜灯のままで静かに過ごした

 

「読んでちょうだい」

と持ってきた📗絵本📚を小声で読み、

「おはなしするときはちっちゃな声でだよ」

と伝え、できるだけ静かに遊ばせた

 

「からだんだだんだん みたい」

YouTubeの動画が見たくなった娘

でもテレビをいま付けたら絶対に

眠れなくなると思った🥶

 

「お外が真っ暗なときはテレビ見れないんだよ

   お外が明るくなったら見ようね」

 

そう言ってテレビは夜見れないという

ルールを作った🫵🏻🔍⸒⸒

最終的にはベッドに移動して

わたしは就寝💫

 

娘はわたしのiPhone

YouTube視聴📲💬

 

全然眠れなくてとっても疲れた夜でした

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆