へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

4度の夜泣きに疲労困憊

 

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな👆🏻

してくれると娘がスクスク育つかも🫢💭

 

 

めちゃくちゃしんどかった…

 

 

 

 

普段朝までぐっすり眠る娘が

まさかの0時過ぎから4度の夜泣き

寝てもすぐ起きちゃってなかなかに

大変だった🥲💧

 

 

 

 

 

 

1度目  0時過ぎ

  • メリーの音楽鳴らしてひたすらポンポン
  • 手を握って安心感与える
  • 急に大きな声で「ゴーゴー!」と3回言う
  • その声にわたしがビビる
  • 30分後就寝

 

2度目  1時過ぎ

  • 寝て10分後に泣き声
  • メリーの音楽に合わせてポンポン
  • 鼻息大袈裟「スースー」立てて安心感与える
  • ストーブつけて部屋を暖かくする
  • 20分後就寝

 

3度目  2時過ぎ

  • さすがにもう起きないと思ってた
  • 長期戦かもと思い大判ブランケット持参
  • ストーブつけて部屋を暖かくする
  • 鼻息大袈裟に耳元で「スースー」立ててみる
  • 15分後就寝

 

4度目  3時前

  • また起きたんかい笑
  • 私寝落ちしてたのに…
  • 声掛けてポンポン
  • ストーブつけっぱなし
  • 5分後就寝

 

いや、しんどかった〜😩笑

 

なんぼなんでも寝なさ過ぎでしょwww

怖い夢でも見まくってたのかな?

 

 

おかげさまで朝眠過ぎてしんどいし

右側のこめかみが激痛

泣きたくなった😭⚡️

なんなんだろ…

普通の頭痛とは違う感じ😰散々すぎた

 

 

今日はぐっすり寝れるといいね

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                   👇🏻                      👇🏻

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                    👇🏻                       👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com

 

 

 

使用しているメリー

  • 父親がプレゼントしてくれた
  • イオンモールトイザらスにもあった
  • 収録曲が10曲以上と多い
  • 胎動や自然の音も収録されている
  • 音量は大きめから無音まで自由に設定できる
  • ベビーベッドへの設置可能
  • 私はサークルタイプのベビーベッドにつけてる
  • 自動でちいさなぬいぐるみが回り続ける
  • 15分〜20分経つと自動で止まる