へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

沐浴を楽しい親子時間にできた理由🛁🫧

 

 

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると娘が元気に育つかも🫢💭

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれて不安な要素の

1つが沐浴🛁🫧

 

 

 

どうやってやるんだろ〜って

妊娠中や出産後思ったりしません?

わたしは結構不安でした😥

 

 

 

まず必要なのがベビーバス

色々種類あったけど大きそうだし

ミッフィーのベビーバスを購入🐰

 

 

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240314104042j:image

 

 

 

 

ただこれ背もたれがないから

首すわり・腰すわり前だと

赤ちゃんが体勢キープ出来ず

ひとりで洗うには大変💦

 

 

 

 

大きいのがむしろデメリットに🙃

 

 

 

 

てなわけで𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻でベビーバス検索🔎

レビューも良いベビーバスを改めて購入

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240314103838j:image

 

 

 

 

 

背もたれがあって赤ちゃんが

ひとりでも体勢キープしやすい👶🏻💘

一気に洗いやすくなりました

 

 

 

ミッフィーのときは背もたれないから

洗い終わったら先に体拭いたげて

自分はのちほどお風呂…

だったけど背もたれあるから赤ちゃんも

わたしのお風呂待てて超便利🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240314104729j:image

 

 

 

 

 

泡でツノ作って遊ぶ余裕が出来るほど

沐浴が楽しい時間になった🫶🏻❤️

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございます

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                          👇🏻                        👇🏻

vt.tiktok.com