へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

夫婦で挑むマタニティフォト撮影🌈💭

 

 

👆🏻まずはこちらポチっとな💗👆🏻

してくれると娘がすくすく育つかも🫢💭

 

 

 

 

月齢フォトはセルフで撮ってたけど

マタニティフォトセルフでした🤰📸

 

 

 

 

プロの人に撮って貰いたいなあ💭

って気持ちもあったけどコロナ禍

妊娠中にコロナになって不安には

なりたくない🥲💧

 

 

 

 

てなわけで旦那と協力して撮影したよ👶🏻💘

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240311105401j:image

 

 

 

 

♻️衣装チェンジもしてみた♻️

 

 

 


f:id:henteko_lip:20240311105358j:image

 

 

 

 

お腹をさすって温めたりちょくちょく

ラクな体勢をとって体を休めながら

ゆっくりまったり撮影進めました...🐌

 

 

 

 

お腹に貼ってるペイントシール

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻で購入📱🛍

 

 

 

http://Metuu 6枚妊婦のステッカー、花、虹、カラフル、かわいい、腹、日本語、面白いコピーライティング、特別な文のタトゥーステッカー、かわいいに簡単貼る シール ベリーペイント ペイント 咲花イラスト ハートマーク 日本語説明書付き 特别追加週数

 

 

 

 

 

 

 

👆🏻こちら使用しました👆🏻

レビューも良かったことが購入の決め手🛒🪅

 

 

 

 

 

失敗することもなく付けやすかったし

取るのもボディオイルとか使って

肌を痛めることなく取れました- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

思い出に残った

撮影して良かった📷💭💓

 

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                              👇🏻                             👇🏻

vt.tiktok.com