へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

2人目妊娠しました🤰

 

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれるとお腹の子もスクスク育つかも🫢💭

 

 

 

実はこの度、

2人目妊娠しました🌟

 

 

 

 

なんか体調に異変を感じて1度検査してみたら陰性

でもやっぱり1人目妊娠のときみたいな違和感が

あって日にちおいて再度検査したら

陽性でした👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

元々私がひとりっ子

ひとりっ子ならではの悩みや不安を

幼い頃から抱えていた私💭

 

 

 

 

家族に何かあった時手続きやらの相談

出来る人がまずいないし、

ひとりだから家族がいなくなったら

ひとりぼっちになっちゃうとか

 

 

 

幼い頃に身内を亡くしているから

色々考えてしまってひとりで

急に不安になって泣くこともあった😭

 

 

 

 

そんなこともあって将来自分の子供に

同じ気持ちをさせたくない!!!

という思いが強くてこどもは2人と

夫と話して決めていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ予定では4つ差くらいで考えてたから

めちゃくちゃ早く2人目出来た🤣

これは予想外だった…

 

 

 

 

無事生まれてくれたら娘には

何かあった時一緒に乗り越えられる

妹弟が出来るわけでホッとした

気持ちが大きい🥲

 

 

 

 

2人までと決めていたので

無事誕生したら妊活卒業

育児と仕事に没頭しようと思います🧸

 

 

 

 

 



 

 

 

 

まずは体を大切に頑張ります🔥

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                       👇🏻                     👇🏻

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                     👇🏻                   👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com