へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

感動。退院したら夫からのまさかのサプライズ

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれるとお腹の子が元気に誕生するかも🫢💭

 

 

娘を出産したとき、コロナ禍のため
立ち会い出産・面会全て出来ず
ひとりきりで出産して入院生活を送った

 

早期母子接触推奨する産院だったから

出産直後からよく分からないまま娘と2人きり

夫が荷物持ってきてくれたとき

駐車場と2・3階の病室の距離で

電話しながら窓越しに手を振って

顔合わせてた

帰っちゃう時はまたひとりになる寂しさとか

不安とかでこっそり泣いてた🥲

 


そんな中、待ちに待った退院日

めっちゃ5日間が長く感じた💦

 


あぁ、ようやく退院出来る

夫に会える

 

 

久しぶりに夫にあって

ようやく娘を直接見せることが出来た

ふたりで初めてのチャイルドシート

手こずりながら👶🏻を乗せる。

わたしも車に乗ったら座席に

ちょこんと小さいブランド紙袋が置いてある

 

🙋🏻‍♀️「これ何入ってんのー?」

🙋🏻‍♂️「あ〜開けてみ」

🙋🏻‍♀️「あ、これ開けていいの?見るね」

 

 

開封すると可愛いネックレスが入ってた

「出産お疲れ様、がんばったね」

娘の誕生石を使用したネックレス

わたしにプレゼントしてくれた。

 

 

「赤ちゃんが大きくなったら

   そのネックレスあげようね」

 


普通に感動した

自然と涙出た。

 


ずっと赤ちゃんと2人きり

初めての育児を1人でしなきゃだし

誰にも会えないし

基本部屋から出れないしの環境下で

かなり追い詰められてた🙃

 


そんなときに待っていたサプライズ🎁

ほんとうに嬉しかったし結婚したひとが

夫で良かったとも思った

 


ぶっちゃけ入院中はつらかったけど

ほんとに頑張って良かったなあ

 


また2回目の出産が待ってると思うと怖いけど

いまは制限がないからきっと乗り越えられる🔥

 


2人目の出産もがんばるぞ!🎌

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

henteko-lip.hatenablog.com