へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

出産前なのに母乳が出た話

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると安産出来そうです🫢💭

 

🎀現在2人目妊娠中🎀

 

夜、前から寝ているときに

何となく濡れてる感覚ありつつも

気のせいかな〜って流してたけど確信した🙂‍↕️

 

 

母乳出てるぅ🍼💦

 

 

やっぱり1度妊娠出産経験してて

母乳育児してると出やすいのかな

 

昨日は日中既に濡れてる感覚あって

試しに触れてみたら濡れて

ちょっと先っちょつまんでみたら

ぴゅ〜っと出てきた👀‼

 

多分出やすいんだね🙂

 

今回は完ミがいいんだけど

母乳出るなら母乳育児推奨

母乳を止めるための薬も出さない

って病院側に言われたから

それがちょっと嫌だなぁ🥹

 

飲ませちゃうとどんどん出てくるし

飲ませないとどんどん張るし

それがしんどかったし

そのうちトラブルにも繋がったって

伝えたんだけどそれでも母乳育児と

言われちゃ、今回もこうなる可能性高い

からそれだけ不安🥲💧

 

 

1人目のときは早期母子接触したら

母乳ぴゅーぴゅー出てきたんだよね

 

普段からマッサージもしてたし✌🏻

 

今回もそうなるんだろうなあ

退院後いい感じにあんな痛い思いせずに

ミルクに移行出来ればいいなあ🙏🏻💭

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻最後にこちらをポチッとな💗👇🏻

してくれるとこどもがスクスク育ちます👶🏻💫