へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

悲報💧入園式出れなくなりました

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると2人目安産出来そう👶🏻💭

 

 

🎀現在1歳児娘🎀

 

昨年度から保育園に通園してるけど

まだそのときは1歳なりたて

そのため入園式を今年度に繰り上げてた

 

わたしは現在2人目妊娠中

お腹周りのサイズがだいぶ大きくなり

セレモニースーツを今の自分に合うよう

大きめサイズを購入🛒🛍

 

どこ行ってもなかなか入園式に合う

白やグレー系の淡い色味の物がなく

ベージュのスーツ購入し準備してた

 

ところが‼️

 

春休み明け初日、始業式の日

お昼頃保育園から着信アリ📲

 

 

 

 

「お熱出たのでお迎えお願いします」

 

うそーん😰

 

保育園では発熱した翌日はお休みのルール📝

 

翌日が入園式の予定だったけど自動的に

欠席となってしまった😨

 

娘の式典出れる姿初めてで楽しみにしてたし

大きめサイズ1度きりと思って購入したのに

1度も着用しないまま封印となり悲しい🥲

 

ちょっと悲しんでたら夫が

「元気になったら写真だけでも撮ろうか」

と言ってくれたのでセルフでいいから

撮ろうかなと思ってるのでした📸

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

vt.tiktok.com

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

henteko-lip.hatenablog.com