へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

驚きの才能✨1歳児娘の鉛筆の持ち方

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれるとお腹の子スクスク育つかも🫢💭

 

 

お昼寝から起きてきた1歳娘

 

👧🏻「かきかき!!」

👩🏻「かきかきするの?」

👧🏻「うん!したい!」

 

てなわけでお絵描きしたい〜と。

夫が最近鉛筆買って使ってたから

試しに鉛筆初体験させてみた✏️💘

 

実際に紙に絵を描き始めたから

わたしはテレビを見てたら

「え!持ち方うま!!!見て!」

と夫が驚いてる

気になって娘を見たら

 

 

 

え、ガチやんけ

 

ガチで持ち方上手っ!!!!🫢🩵

 

たまたまなんだろうけど持ち方上手だし

この持ち方でちゃんと描くこと出来てた

まぐれであっても凄い👏✨

 

ちょっと驚いた出来事でした!笑

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

henteko-lip.hatenablog.com