へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

おませさんな1歳児

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれるとお腹の子が元気に誕生するかも🫢💭

 

 

普段掃除機をかけると娘が一緒にやりたがる!

そこで片手で娘と手を繋いで片手で掃除機

かけている🥹ちょいめんどいけど笑

 

こないだいつもみたいに手繋いで夫婦の寝室

掃除機かけていたら娘が手を離して

ベッド下を指さした

「あ!あ!落ちてるぅ」

娘が拾ってくれたのを手にしてみると

私が昔アラレちゃんコスプレしたときの

だてめがねだった🕶💋

懐かしすぎるしどうやってベッド下に笑

 

と思ってたら娘がめがねを早速かけてみた

 

 

♥️♥️かわいいいいい♥️♥️

 

その後も何度もかけたがって

「ちょうだい!」

「もっかい!」

と何度もかけ続ける最近お洒落に

興味を持ち始めているおませさんでした🫢

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

vt.tiktok.com

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

henteko-lip.hatenablog.com