へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

予想外の体験!外出先での急なお通じにアセアセ

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると育児頑張れます🫢💭

 

 

ちょっと前に友人とごはんへ

その後ショッピングモール内の

ゲーセンへ🏃‍♀️🌟

アンパンマンで遊んだあと

なぜか中から娘が出てこない…

 

👩🏻「どした?おいで?行こ?」

👧🏻「…」

👩🏻「違うゲームで遊ぼ?」

👧🏻「…(顔が真っ赤になる)」

 

段々と力み出し壁にしがみつく

 

え、、、まさか。

まさかの便通やんけ〜!!

 

f:id:henteko_lip:20240323101840j:image

 


f:id:henteko_lip:20240323101844j:image

 

顔真っ赤にして頑張ってる最中に

さっさと抱き上げて移動🚗³₃

 

つぎ遊びたくて並んでる子が

いなかったから良かった💦

次の子がにおいして

心地よく遊べないところだった

 

この時期はお通じが良くない時期

外出中に出ることも無く

結局おうちに帰ってから

立派なものが出ました⋆͛🦖⋆͛

 

外出中にこうなるのは初めて

だったからアセアセしました🥲

 

この日一緒にいた友人がこどもに慣れていて

進んで面倒見てくれる子だったから

それもあってすごく助かった🥹

 

外出中に起きた予想外の出来事でした💭

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                                👇🏻                             👇🏻

vt.tiktok.com

 

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                           👇🏻                      👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com