へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

何事?!出産中、ぞろぞろいっぱい人が来た

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると第2子を安産できそう🫢💭

 

 

産院にバースプラン提出あるから

1人目出産時を振り返ってみて思い出した

んだけど…

 

出産中にぞろぞろいっぱい男の人くるの何😶

 

たぶん研修医なんだろうけど

2人の男の先生以外に

出産中2人の男の先生がくる

その後👶🏻の頭が大きめだからと

会陰切開した部分縫ってる最中

また男の研修医2人来たなあと思ったら

めっちゃゾロゾロ何人も研修医きて

さすがにびっくりした笑

 

いや、ひと声かけて🥹笑

 

f:id:henteko_lip:20240401084825j:image

 

気になって調べたらよくあることらしいけど

ひと声かけてもらったり誓約書?みたいなのに

記入したりと事前になにか確認する場合が

多いみたいだけど、わたしみたいに事前に

知らされずに急にきた!ってパターンも

少なからずあった😂

 

どんな形でも確認して貰えると嬉しいね笑

 

2人目のときもあるならそうして欲しいな

ちなみに産院は変えていて先生もめちゃくちゃ

優しいから大丈夫だろうと勝手に信頼してる👶🏻

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

vt.tiktok.com

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

henteko-lip.hatenablog.com