へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

目覚めた4時の最大震度5弱の地震🥲 それでも眠る強者現る

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると2人目安産できそうです🐣💭

 

 

今日、朝の4時頃異変を感じて目が覚めた

ガタガタガタ

物音を感じ、そこから段々揺れが強くなってく!

割と長く段々強くなる揺れ

さすがに3.11が頭をよぎったよ🥲

 

朝から地震いやだぁぁぁぁ

 

 

娘はひとり部屋

(怖くて泣いてるかもしれない)

妊娠中で身体に痛みがあるけれど

必死こいて娘の部屋へ。

 

ガチャッ開けたら

「スースー」

心地よさそうな寝息立ててぐっすりな娘

痛みに耐えて急いできたもんだから

さすがに「なんやねん」ひとりボヤいた笑

 

 

とりあえず安全を確認できて揺れも収まり

わたしもベッドイン🏃‍♀️💗した瞬間

緊急地震速報

震度5弱の揺れを〜」

え、もう揺れ収まったんだけども

もっかいくるのか予測が遅れたのか

どっち!?😨

遅れてきた地震速報に惑わされて

不安で眠れなくなるのでした🥹

 

しばらくiPhone見て過ごした😂

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

vt.tiktok.com

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

henteko-lip.hatenablog.com