へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

手と手と手

 

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな👆🏻

すると娘がスクスク育つかも🫢💭

 

 

 

前に買い出し行った時に1時間くらい

3人で遊びたいなあと施設内にあった

キーズスペースへ🎈👶🏻

 

 

 

 

コロナ禍でずっと閉鎖されていたのが

ようやく遊べるように開放されたので

初めて利用できた❣️

 

 

 

 

 

滑り台とかしっかり遊び倒せるところ

お絵描きできるコーナー

おままごとできるコーナー

好きな遊び方をできるように

工夫されていた🧸💗

 

 

 

 

 

さらに有難いことに

遊具同士にしっかり空間があって

近すぎないから窮屈になったり

おともだち同士でぶつからないように

されていたのが本当に良かった🥹

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240318091254p:image

 

 

 

 

 

1時間ちょっとくらいかな?

遊んだところで娘の手も温かくなり

眠いかも、と判断し「帰ろっか」

 

 

 

 

出口を出ようとすると

「お好きなものお選びください」

と折り紙で作られたアクセサリーと

お菓子を各1つずつ貰える🌟

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240318091531p:image

 

 

 

 

1歳児の娘は指輪をチョイス💍🧡

 

 

 

 

 

帰宅後、3人でパシャリ📸🌟

手と手と手

幸せが詰まった1枚を撮れました🥹

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240318091720j:image

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                       👇🏻                     👇🏻

vt.tiktok.com