へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

パパって呼んで

 

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると娘がスクスク育つかも🫢💭

 

 

 

最近ちょっと困ったことがありまして😥

 

 

 

 

わたしが夫のことを結婚前から名前に

くん付で呼んでるんだけど…

夫と似た名前のおともだちがいるらしく

娘も「○○くん!!」って

パパを呼んじゃう😮💦

 

 

 

 

「パパだよ〜」と都度訂正してるけど

おともだちを呼ぶ感覚で

パパを稀に名前呼びしちゃう🫥

 

 

 

 

 

やめてぇぇぇ😂💦

 

 

 

 

 

 

 

ほぼパパって呼ぶけどたまにくん付で

呼んじゃうので外出先でも呼んじゃう前に

どうにか直せないかなあ

と考えている私でした👶🏻

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                       👇🏻                     👇🏻

vt.tiktok.com