へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

8w4dいよいよ始まった妊娠悪阻

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると子育て頑張れます🫢💭

 

 

現在2人目妊娠中👶🏻

8週4日の妊娠3ヶ月

まさかの妊娠悪阻がスタート🙃

 

あぁ、来てしまったこの時が😱

 

しかも普通に出勤日

前日まで調子良かったのに

突然勤務中に気持ち悪くなり

何度もトイレへ🚻💦

 

接客業で立ちっぱなしの仕事

店内照明ですら影響を受け目眩も伴い

段々しんどくなってきた

 

顔色悪いよと指摘をされ早退🌀

 

 

明日になれば治るというのも難しく

こうなると生後6ヶ月前後まで続く悪阻

 

翌日も気持ち悪い&頭痛&目眩で起きれず

ずっと寝たきり

家事すら出来ない🙃

 

しばらくお休みを頂くことになった

 

めちゃくちゃ申し訳なくて情けない

けれど出社しておいて体調不良で早退して

また迷惑掛けるわけにも行かないので

日程調整してもらって出社せず

身体を優先することにした🥲

 

 

 

自分の身体と向き合いまずはしっかり

休養を取らせて頂き頑張ろうと思います。

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                             👇🏻                            👇🏻

vt.tiktok.com

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                     👇🏻                     👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com