へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

寝相悪いの当たり前?寝相フリースタイル選手権

 

👆🏻まずはこちらをポチッとな💗👆🏻

してくれると娘がスクスク育つかも🫢💭

 

 

起きたら毎朝私が娘の朝食準備

夫がその間に娘を起こしに行く🫶🏻

 

 

 

夫が娘の部屋に行ったと思ったら

クスクス笑い声が😮❓

 

 

(なに笑ってんだろ)と思ってたら

「ちょっと来て!見て!」

と部屋から私を呼ぶ声

 

 

「いまごはん準備してるのに〜」

とボヤきながらも私も娘の部屋へ🏃‍♀️💨

 

 

「おはよう〜

え?どんな寝相だよ!笑」

 

f:id:henteko_lip:20240318103116j:image

 

うつ伏せの正座て

なんぼなんでも酷すぎるwww

よくそれで寝れたね笑

 

 

かなりうずくまっててなかなか

起きないし面白かった🤭

 

 

相悪すぎ〜優勝✨🥇🏆✨笑

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

では、またねん👋🏻🧡

 

 

 

🩵🤍普段の様子はこちら⚆.⚆🤍🩵

👇🏻                         👇🏻                      👇🏻

vt.tiktok.com

 

過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                        👇🏻                         👇🏻

henteko-lip.hatenablog.com