へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

突然の「だいすき」

 

 

 

 

👆🏻ぜひこちらもポチっとな👆🏻

 

 

 

 

お風呂上がりは髪乾くの早い

パパがドライヤー担当🌬

 

 

 

 

昨晩いつも通りパパの足の間に娘を座らせて

ドライヤーしようとしたら

突然パパの方振り返って「だいすき〜」

って手を回してぎゅ〜っ!!!!

 

 

 

 

もうパパ嬉しさのあまり

いつも以上にメロメロ🩵

 

 

 

 

「見てみて!!!!」

言われて見てみたらまた

「だいすき〜」してる笑

 

 

 

 

いままでは

だいすきって言って🥹

とお願いしたら言ってくれてたので

初めて自ら言ってくれた日でした

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240309143137j:image

 

 

 

 

ごはん後すぐパズルやり始めた人👆🏻

 

 

 

 

「こっちみて!見〜て〜よ〜」

と声をかけ続けたら

 

 

 

 

 

 

 

悪い顔しやがりました😈笑

 

 

 

 

普段の様子はこちら

※バグなのか閲覧0になって悲しいので

ぜひ見てください🥲不安

👇🏻        👇🏻          👇🏻

https://vt.tiktok.com/ZSFy9sfmx/