へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

パズルでことば覚えたよ

 


 




お風呂上がりにパズルをしてます🫶🏻

 

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240308083501j:image

 

 

 

 

 

 

はじめは正しい場所を

覚えるところからスタート🩷

 

 

 

 

 

覚えたらピッタリはめれるまで諦めずに

何度もがんばった🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

今ではこれなーに?と聞くと

「バナナ🍌」とか果物の名前を答える

 

 

 

 

 

答えが合ってたら手渡し

間違えてたらヒントを与えて

それも間違えてたら答えを教える👶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

そしたら少しずつことばを

覚えていきました🍻✨️

 

 

 

 

 

お風呂上がりめんどくさくてぶっちゃけ

だらけてたいんだけど自分からパズル

持ってくるから付き合ってるwww

 

 

 

 

 

 

でも自分からやりたいって思えてるのは

いいこと🥹

 

 

 

 

 

f:id:henteko_lip:20240308083358j:image



 

動画あるのでぜひ

👇🏻        👇🏻         👇🏻

https://vt.tiktok.com/ZSFyNBwV6/