へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

お熱でした🤒

 

娘、しばらくお熱でした🤒

 

 

 

住んでる地域が超!超!超

ド田舎なので病院自体少なめ

 

 

 

発熱時は発熱外来を予約するしかなく

朝イチの連絡でもかかりつけ医は

予約いっぱい🥹

 

 

 

 

コロナウイルス流行時から現在も

風邪症状がある場合、来院断られる病院が

2つほどあり、そこは診て貰えないし

 

 

 

 

ひとつの病院は午後診やってないから

諦めるしかないしとやっていくと

もうたったひとつの病院しかない!!!

 

 

 

 

発熱していて登園している保育園で

インフルエンザの子がいることも伝え

診察して頂けますかと聞いたところ

 

 

 

 

受け入れてくれて助かった😭

 

 

 

 

発熱してると病院探しにも一苦労

 

 

 

 

おかげさまで翌日には平熱に🫶🏻

いろいろ陰性で良かった良かった

 

 

 

 

田舎は病院あってもこれが大変

受給者証使えなくても隣町に連絡するしかない

かと思っていたところで神降臨でした🧚✨️

 

 

 

 

元気になった人

 

普段の様子はこちら

👇🏻         👇🏻           👇🏻

https://vt.tiktok.com/ZSFhkjvsd/