へんてこブログ

ごく普通のパパとママと1歳娘

しんどすぎたつわり

 

わたしめちゃくちゃ悪阻

酷かったんですよね。。

 

よく親が悪阻重ければ子も重くなる

とか聞いてたけど母親も叔母も祖母も

だ〜れも悪阻重い人居なくて

ひとりヒィヒィ言ってました😂笑

 

何ヶ月も食事もまともに取れず

水分ですら口から出てくるし

香りもダメなやつが多くて、

オリーブオイルの香りもしんどかった☹️

 

私の場合は妊娠6ヶ月迎える辺りまで

嘔吐は続いてなかなかにしんどかったです

何度涙したことか笑

 

食べれないものも多くて一時期

お茶漬けは食べれてたのに

急にお茶漬けも食べれなくなって

のりたまだけ食べれたりとか🐥⸒⸒

 

悪阻が落ち着いてくると

急に食事も美味しくなるんですよ🥹

そのときはほんとに美味しくて嬉しくて

いっぱい食べちゃって嘔吐も落ち着いたら

一気に体重は増えて病院では怒られました

 

悪阻はほんとにもう経験したくないなあ

 

 

妊娠8ヶ月くらいに購入した

おむつポーチと母子手帳ケース🧸

ジェラピケで購入しました

いまも愛用してます♡♡

 

https://vt.tiktok.com/ZSFdqAKjA/